2004-01-01から1年間の記事一覧

4.Best New Act

うーん、ニュウって新人さんのことかしら? 新人知りませーん。 マツケンさんでもよければマツケンさん! 起死回生でしょうか? うちのイベントでもtsujiちゃんが回してくれていました。 hi-fiへの貢献度として一票でーす♪

3.Best Song

12月のイベントで回したTHE PRODIGYのHOTRIDEです! 一番のりのりで楽しくて、女性ボーカルリミックスで、楽しいことだらけです!去年のダンカンシーク以来の邂逅かも!

あぁ〜、すみませぬ。

今日もいそいそ、ミレナリオに 向かったら、 消えていました! 照明が!! ちょっと遅すぎたようです。 明日も、残業なので 今年は撮影は無理かもしれません・・・ 明日22時までに帰れたらチャレンジいたします〜!

5.Best Thingはー、

なんだろ、やっぱりみなさんからぶたちゃん(ぶひよ:名前)、よせ書き、他色々なものをいただいて、感動させてもらったことでしょうか?! 忘れません!このご恩は。恩返ししなきゃ。来年のテーマは酉年ということもあるので、ツルの恩返しですね。

ミレナリオ逃した!

今日こそはミレナリオ撮影しようと思って 通りかかったら(いつも通らんと帰れんって!) デジカメ忘れていることに気づき意気消沈・・・ ケイタイでとったら 画像がちょーマヌケで載せるのやめた。 乞う、ご期待! でも通りすがりの人間には じっくり見せん…

うん、もうっ!

今日は 帰りがてくてく。 BOOK OOF(誤字ぢゃないよ)に本を売るため 重い荷物を持っているから。.。・* 横断歩道を渡ろうとして 遮断! ミレナリオが今日から点燈だから*。.*。・ (おいおい人の通勤路をなんと思ってるんだ? 君たちは!道端にそんなもの造っ…

『デストロイ』に行って来ました。

先日はトークショーに行きましたが 今回は写真展をじっくり見ました。 つくづく写真っていいですね。 自分も今、写真を撮られたら これらの写真の人々のように 歴史的人物に成り得るのかしら? と想像する。 写真とは 確かにその時そこに居た ということを第…

勘弁して下さい。

今日例のSEがまた 会社に登場! 本日は激しい(床が振動するほど) 貧乏ゆすりと おまけに 酒の臭いをぷんぷんさせて やってきた! いくら忘年会シーズンだからって あんまりです。 おそらく半径10センチ以内に 近寄らなければ 臭わないものを 近寄るから。…

やっと早く帰れました。

今日は何もないので 渋谷をお散歩。 一度でいいから乗ってみたい ハチ公バス☆ ちいさくてかわいいのだ。 相変わらず 人が多いので 歩くの大変だけど まあ、いいさ ぶつかってくるヤツには ぶつからしとけ! あれ?! ぶつかってるの 私の方? 最近小回りが …

帰り道はネコがいっぱい!

陥没した手の甲も あっと言う間に 傷が癒え。。。 みなさま、その節は ご心配おかけしました。 本日は生オイスターの フルコースでございます。 そりゃ元気も出ます。 ところで探し物が 見つかりません。 どなたか知りませんか? まったく困ったもんです。 …

今日はこまばエミナース。・’

名指揮者、名島くんの演奏を聴いてきました。 とっても和み、感動して 涙が出てきました。 年に一度の 合唱団のコンサートですが いつも感動して泣いてます。 なぜ泣くのははわかりません。 別に、悲しいわけでも 嬉しいわけでも ありません。 内なるものが…

クラブ帰り★

他のイベントにちょっくら行ってきました。 これも刺激的、DJがんばります。 負けんぞ! と思いました。 それから デニスのトークショーに行って デニスにお花を渡して来ました。 よろこんでいました(と思う)。 いいお話をありがとう! デニス☆ 彼には夢…

刺激的☆

今日は会社の忘年パーティで プロバンドの生演奏を聞き 新人芸を見せられ ビンゴをやり その後 残り物のおでんをもらい (もらっていたのは私だけでした。。。) 会社を出ました。 一年の締めくくりです。 これやると なんだか一年の終わりという感じがします…

今日も、明日も、あさっても。

毎日忘年会です。 身体壊します。 そして、来週も。 今日は、ベトナム料理でした。 やはり生春巻きが一番おいしく あとは普通。 人間、お腹がいっぱいになると 何食べても同じと気づく瞬間! やはり腹八分目がサイコー! また食べたい、と言う思いが残る。 以…

オイスターバー

今日はランチに 生牡蠣♪ 夏中ずっと 牡蠣が食べたかったのに 機会に恵まれず ずっと我慢していました。 そして、 食べたいと願い続けていたら とうとうお店ができました。 そしてたまたま本日 会社の子に道端で出会い 拉致り、 「生牡蠣を食べに行こう!ツア…

やあ!

うさちゃん 飼いました。 いや、買いました。 おむつみたいな 下半身がすてき★ お店の人に 「最後のうさぎ」 と言われ速攻買った! いかん、いかん いつもの悪い癖。 でも、買わないで後悔するより 買って後悔したいので これでいいのだ! ちょっと 宇宙人に…

ただいま!

花金だというのに 今仕事から帰ってきた。 帰り道、 ぼーっとしてて 散歩途中のお犬様 にぶつかりそうになった。 つぶらな瞳が 私を見上げている。 先日会った みなぞうくんを 髣髴とさせた。 飼い主が 「すいません」 と言って通り過ぎて行く。 犬飼おうか…

今日も信州リンゴジュース飲んだくれてました

今日はお食事券が当たったので 外食を楽しんだ。 先月も当たったのに 今月も当たった。 応募者が少ないんじゃないだろうか? キツネにつままれたような思いで ご飯を食べる。 忘年会シーズンなので すっかり助かった。 最近なんだか 仕事にやる気が出ないの…

みなぞう

みなぞうくん 会いました。 癒された。 今日はたくさんの 動物に会い、 お勉強しました。 日本にも リスに会える 場所がある。 それがわかっただけでも 収穫♪ 今日は暖かでしたね。 お散歩日和だったので 歩いて歩いて歩きまくりました。 紅葉も見ました。 …

今日も怒られた。

今日は新しいシステムの操作指導の日☆ 今月のわたくしのモットーらしく やりたい放題やってたら、 一緒に聞いていた先輩に 「人の話を聞きなさい!」 と怒られた。 やっぱり、 聞いといた方がいいのか。。。 基本的にはマニュアルは見ない主義で なんでも適…

☆最終月☆

今年ももうおしまい。 今年一年を深く反省し 来年に向けて飛躍したい。 今年は、少し自粛しすぎたので 来年はもっと派手に 活動し、自分の思う通りに 行動する。 借金をしてまで 自分のやりたいことが できる人は社会に貢献している。 ひとから借りたお金を …

かりんとゆず

最近、いただきもので かりんのはちみつ漬け(自家製) と柚子茶(柚子のはちみつ漬け:韓国製)にはまっている。 どちらもはちみつ漬けなので 一緒にしてもいいだろ と思い、 こっそりまぜている。 お湯を注いで飲むだけ。 今日ちょっと寒気がしたので 両方まぜ…

しばらくです。

『24』なんか見ている場合ではない。 あさってから、また休み。 休んでばかりいる。 ぐーたらしてる気分★ 今日は『かなえ』に行った。 どうしてもいくら丼が食べたかったので 看板にいくら丼の写真があった『かなえ』に 迷わず入り、 「小丼セット下さい!」…

ユーミンと遭遇。

今日会社の帰りに ミクニレストランにいるユーミン発見! 顔が昔と変わってない。 不思議だ。 テレビの撮影でした。 いったい何の番組だ? 最近会社の周りが騒々しい☆ 土地開発計画のど真ん中で働いてるので しょうがないけど。 北海道フードレストランがで…

いよいよX'mas★

なんだか街中が年末に向けて 突っ走ってる。 もうクリスマスの飾りつけがいっぱい!! 街頭で年賀状売りの おじさんも登場! 中央郵便局からの 出稼ぎだ。 今年もなんとか 無事に一年を終えられそうだ。 ウニもたくさん食べたことだし。 満足。 あ、まだ誕生…

お散歩♪

今日、丸の内のOLよろしく 東京国際フォーラム界隈を散歩してみた。 キレイだったので写真を撮った。 風邪をひきそうだったので 厚着してたら 後輩に笑われた! 今日はあったかいね〜って 話題をしてたところに マフラーぐるぐる巻きで 私が登場したから! …

あたまが・・・

久々にシャンパンのオレンジジュース割りを飲んだら 直後から頭痛が始まり、死にそうだ。こんなことな ら、無理して飲まなければ良かったと、後悔あと を絶たず。自転車で移動中も縁石に乗り上げる 振動で脳みそが頭からこぼれ落ちそうになり ながら、歯を食…

今日の夕ご飯

今日は会社の食事会。 つまり、 お付き合いというものです。 ただ、付き合うのでは 面白くもなんともないので いつも食に走ってます。 今日は左京ひがしやまに行ってきました。 ウニはなかったけど おいしかったです。 なんとメインディッシュは 最後のご飯…

中休み

週中の祭日なんて久しぶり。 最近月曜日に祭日をくっつけよう!運動が猛烈で もう休憩と名のつく祭日はやってこないのかと 思ってた。 そう休憩は大事です。 疲れが溜まりきってから休むより 溜まる前に休む方が体への負担が少ないことを知った。 自覚してト…

あら、もうこんな時間

楽しい時間はすぐに過ぎる。 今日は予定外に早く 仕事が終わり (というか無理矢理帰らされ) 時間をもてあましたので ちょっと銀座でお茶してました。 ピエールマルコリーニの チョコレートパフェを狙い目で 行ったのに 平日も休日も 15:00で売り切れ…