みなぞう

みなぞうくん
会いました。
癒された。
今日はたくさんの
動物に会い、
お勉強しました。
日本にも
リスに会える
場所がある。
それがわかっただけでも
収穫♪
今日は暖かでしたね。
お散歩日和だったので
歩いて歩いて歩きまくりました。
紅葉も見ました。
やはり、
自然と戯れることは
日常に必要です。
今日は丸一日
ボーッとして過ごしました。
のんびりしすぎたので
明日から
社会の喧騒にうまく
まぎれることができるか
心配です。
しかし、今日魚から学んだ
保護色という隠れ蓑を
着て、またがんばりたいと思います。
たまに
その隠れ蓑が破けていて
ちらっと
中身が出てしまっている時が
あるのですが
それはご愛嬌です!