2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から柿、トマト、みかんが・・・

やってきた! そしたら、だんなの実家からも梨が! フルーツ三昧。 フルーツは重いので まとめてもらうと助かります。 だけど、みかんの寿命は2週間だし 梨だって 「お早めにお食べください」 と書いてある。。。 その割には柿を食べたくて 柿食べてしまっ…

私がランチを食べている間に 時が勝手に過ぎて行きました。今ほとんど1日一食。 一食充実型に切り替えて これじゃいかんと 夕ご飯も今日久しぶりに作って食べました。 でも眠くなったので、寝ます。 昨日は寒くて眠れなくて そして頭痛がするので 風邪でも…

三連休!

待ちに待った三連休! どんなに待ち望んだことか! 今、有休がないので 連休に頼ることしかないのに 今年は土曜日に祭日が多いハズレ年でなかなか厳しい状況。あまりにテンション上がり 散財してます(笑) 今日はお買い物で歩き疲れたので 家まで夕飯が待てず…

毎日があっと言う間

毎日必死です。 朝晩脚が寒くて目が覚め 家に帰ってくると熱くてうだうだ。 早く涼しくなってほしいな。 食欲がないので 今日の夜ごはんは ジャガイモを1/4にカットし ローズマリーと チーズのダイスをふりかけ ちょい塩とオリーブオイルをかけたものをオ…