毎日があっと言う間

毎日必死です。
朝晩脚が寒くて目が覚め
家に帰ってくると熱くてうだうだ。
早く涼しくなってほしいな。
食欲がないので
今日の夜ごはんは
ジャガイモを1/4にカットし
ローズマリー
チーズのダイスをふりかけ
ちょい塩とオリーブオイルをかけたものをオーブンで焼いて食べました。
おいしい!
途中でおなかいっぱいになったので
明日も続きを食べよう。
ポテトチップ食べるよりは
体にいいと思います。
あとは
家からフルーツてんこもり送ってきたので
毎日食べるの大変!
梨、桃、ぶどう(紫と黄緑の)、みかん
プラム、柿、トマトだったかな。
冷蔵便で来たので
いそいそ野菜室に入れたので記憶があいまい。
そして驚くべきはすべて和歌山産!
和歌山で梨もぶどうも作ってるんかい!
きわめつけは
青臭いトマト。
関東のトマト、九州付近のトマトも最近出回っているけど
どうも味がいまいち。
甘いだけ。
よく言われるけど
最近のトマトには
青臭さがない。
それが和歌山産のトマトにはあった!
なんとも言えない
太陽ふんだんに浴びてすっぱくなりました!
って感じなんだけど
それでも甘いという
甘さ、酸っぱさが絶妙!
小ぶりで
味もきゅっと濃縮されてる。
おいしい!
何でどこにもあるトマトなんか送ってきたんだろう?
と不思議でしたが
東京に長いこと住んでると
かつて食べてたトマトの味すら忘れるくらいに
味音痴になります。
また送ってもらいたい。
でも、もう夏も終わりだしな。
旬のものだけ食べるとしよう。
さて
眠いので寝ようかな。
昨日からだんながいないので
早く寝ようと思いながら
ついつい夜更かししてしまいます。
朝1時間多く寝られると思うと
その分夜遅くに寝ても平気!
と勝手に勘違いしてしまうみたい。
いけない、いけない。
今日こそ早く寝るんだ。
ここ最近寝不足で
朝から晩まで会社で居眠りしそうな勢いです。
そしてランチの時だけ元気になる(笑)
最近はひとりランチを返上し
お友達や
新しく入ってきた20代の若い派遣さん
楽しく新鮮なランチ生活を送っております。
会社で毎月何人も辞めて
何人も入ってくるので
ほんと飽きません(笑)
色んな人がいるなあと感じながら
みんないい人だなーと思って
毎日ほんわかしています。
やはり人と人のつながりってすてき。
今後も知ってるだけで5人くらい辞める。
入れ替わり激し過ぎて
こっちも仕事が増えるのが難ですが
がんばります。
そうそう、美白の化粧品
功を奏してお肌つるつる。
毛穴が無くなりました。
不思議。
今まで使っている化粧品の方が絶対高いのに。
また、今度ゆっくり化粧品アップしまーす♪
お肌つるつるだと気分がよい♪