2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚シャブ

すっかり、冷蔵庫にぶたちゃんがいるのを忘れ、ご飯も入っていることを忘れ、おにぎりを買い、ありあわせのもので食事をすませてしまいました。明日賞味期限なので、明日は豚シャブ、豚シャブ。自分に暗示をかけないと忘れてしまいそう★ いよいよ明日から衣…

本日の独り言

やっとご飯食べ終えた!現在夜の11:00。もう寝なければ! 先ほど今年のFuji Rock Fes.のチケット予約しました。昨年は、ひどかった。。。生まれて始めてのキャンプでどしゃぶり!雨ガッパの外も中もびしょぬれで凍死するんじゃないかと思ったけど何とか…

今日の独り言

今日は血液検査に行った。4回血を抜いて5本(1本6cc)とった。しかし、穴は5個。看護婦が間違えてあけた穴。痛かった。もう2度と血は抜きたくない!1回なら我慢できるが何回も抜いてると貧血になりそうだった。注射針を通じて試験管の中に、血液が脈を打つタイ…

Top 5

Top 5(Tを大文字にして5の前にスペース入れる必要があるなんて芸が細かすぎます☆★) フェイバリットスポット(これ入れないとだめなんだ!) 1.ケズイック(イギリス) 2.エジンバラ(イギリス) 3.セントラルパーク(NY) 4.南房パラダイス(千葉県) 5…

テスト

ここに書くとどう載るのか見たいだけです。すみません。独り言でーす♪ 最近手足がしびれると思ったので病院に行ったら低血糖症の疑いがあると言われました。あさって検査でーす!朝ごはん抜き★極端なことを言うと、なんだか、起きてる間は常になにか食べてな…