2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末終わった。。。

今年は色々あって(まだ半分しか終わってないけど) 大変でした。 でもなんとか乗り切りました。 あと半分、もりもりがんばります。 明日から衣替え。 うちの会社は制服なので 明日から冬服です。 秋を感じます。 本日、当社はまた 4つ目の保養所を買いまし…

最近のやすの動向

最近朝も昼休みも帰りも走っている。 おかげでますます痩せた。 ラッキー☆ でもおかげで 家に帰ってくると もう動けない。 イギリス遠征の打ち合わせなんぞを しながらぼーっとしてると あっと言う間に25:00。 それからDJの打ち合わせで27:00とか…

みこし

今週に入ってから 家の近所で提灯がずらりと軒先に並び 様子がおかしいと思ったら 今日神輿を担いでいる人を 見た! やっぱりお祭りらしい。 商店街の人が集まって なにやら カラオケ大会なるものをやっている。 「普通はカラオケやっても何ももらえないけど…

今日の栗

今日は栗をいただきました。 栗には体のだるさや 疲れを取る効果が あるようです。 心なしか痩せたような 気もします。 ダイエットにぜひ みなさんお試しあれ! 金曜日抽選で 只で小龍包が食べられる はずだったのに ぽしゃりました。。。 世の中ってそんな…

最近さぼり気味

ちょっとバタバタしてると すぐに時間は過ぎる。 しかし、昨日は久々に のんびりさせてもらいました。 忙しいと 胃と頭が痛くなるのですが やっと治りました。 寝不足と緊張で 禿げるかと思いました。 食欲もなく 何も食べれない状態が続いても 食べられるよ…

相変わらず夜更かし☆

今日はめっきり涼しくなり もう秋かなーって思います。 10月からは衣替え。 そういや クリーニング4月に 出したきり 返してもらってない! いいのだろうか? いつもたくさん出すので 実はなじみの目黒の店から 取りに来てもらっている。 近日中に夏服と入…

袖摺りあうも多少の縁

ほんとは 人と話すのは 好きではない。 でも最近やけっぱちなので もうどうにでもなれ! という気持ちで 人と話すと おっきな声で 嫌味なく 素直に 思ったことを話せるように なった。 疲れている、る、るーーー。 気を抜いて話すのがみそだ。 というより 相…

やっぱり☆☆☆

今日は知り合いのおばちゃんに 「懐が深いわねえ〜」 と言われた。 そんな形容をされたことがなかったので ああ、そうなんだと 思いつつ 「懐に穴が開いてるからなー」 と思った。 入れるそばから抜け落ちて行く! これってどうなの? とも思うが・・・ 今日…

昨日のネコ

きのう、物陰に隠れていた ネコとぶつかりそうになった。 ネコもびっくり。 私もびっくり☆ お互い見つめあったまま 固まった。 しかし、すぐに目をそらされた。 ネコは飽きっぽいのだ。 イギリスでは 羊と2分くらい見詰め合ったことを忘れない! 「心が通じ…

サボテン

家で飼っていたサボテンが死んだ。 多分3年くらいの付き合いのような気がする。 知らないうちにしぼんで土と同化していて あれ?消えた? と思ったら小さくなっていた。 かわいそうに ごめんなさい。 サボテンは育てるのがムツカシイ。 水をやりすぎても や…

今週は閑散期♪

仕事にめりはりをつけるため 先週まで忙しかったので 今週は何もやらないと 決めた。 今日は取締役会の受付と SEとの打合せしかやってない。 席にいなかったので ルーティンワークすらやってない。 打合せは割と楽しい☆ 言いたいこと言ってるだけで 仕事に…

死人の蘇えり

先週ハードでした。 毎日3、4時間しか寝ておらず DJを家でひとりでやってたら やりながら寝てた(立ったままで!!)。 でも、クスリ(アブナイ!?栄養剤ですが)のお陰で 何とか持ちこたえた。。。 というかここ一週間の 記憶が断続的にしかありません…