2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウブドから帰還

なんだかんだいいつつ 1日1アクティビティと思っていたら 時間があっという間に過ぎて すでに現実・・・ここは浦和。 帰国したら涼しくてびっくり そして、涼しいと聞いていたはずなのに 急に残暑が厳しくなり それにもがっくり。 エアコンを取り外したので …

ウブド 3rd night 

今日は午前中は昼寝。 起きると 近所でお祭りがあると昨日聞いたので 見に行くことに。 がんばって10分くらいのところを歩こうとしたが、 野犬はいるは 車通りは激しいわで 途中で断念し、ホテルまで引き返す。 そして、ホテルからシャトルバスで 街中まで…

バリです。

バリ到着。 JALを使用したけど 機長が言うには、 今月末をもって JALのバリ便は廃止となるようだ。 JALのマイルを貯めたいので ちょうどよかった。 今年行っといて。 もうバリに行く時は JAL使えないのね。 悲しいね。 さて、バリには夜中に着く…

いよいよ、夏休み!

長い夏が終わろうとしている。 急に涼しくなってさみしい! 来週から夏休みで 南の海に行ってきます! いや、山に行ってきます!! 朝晩寒そう… 八ヶ岳の修学旅行を思い出す。 霧も靄も蹴散らして 夏を満喫してきますよ! 帰ったら引っ越し! 書類に不備が… と…

家、完成!

今日は 家の最終チェック。 今までぼやぼやしていた旦那が ここにきて 急に仕事魂に火がつき 入念にチェックしていたので驚く。 反対に私は 旦那がチェックしているから私は目についたところだけで だいじょうぶかな〜と言う感じ。 クリーニング前なので 汚…

サンプルセ〜〜〜ル!!

かみさま! 生きてて良かった♪今日はたまたま段ボール脇を通ったら それが商品だったらしく いきなりその場でサンプルセール! 先週行けなくて その残り物だけど でもやっぱり人の好みはバラバラなので 残り物でも すごくイケてる(私には)! 社長さまさま。 …

部長と会議

初めて部長と会議する。 私とSEとの乱痴気騒ぎを見るに見かねたのか 「ただ、確認しますと言ってその場を去ればいいから」 と言われる。 親身に話を聞くと 何でもやってもらえると勘違いされるから だという。 私の方では、すべて解決済となっていて ペンデ…

9月

気づいたら9月になっていた。 もう秋か。 今日はトラブルの調整。 なんとか無理矢理終わらそうとしたが 店に電話がつながらず無理。 そんなところに 新しいPC設定してくれとか エクセルだけ見れないとか 訳のわからない 注文がくる。 メニューのない料理屋の…