2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の25周年パーティ

ひとりで勝手に行くこと決め でも当日いきなり いとこを誘い いざ渋谷に出陣。 写真をアップしてる時間がないので それは後日。 でもなんかやたら華やかなところだった。 (ある意味品が無いというか・・・) ギラギラしていました。 カフェ&ラウンジなのに…

帰宅途中に思うこと

ただいま1ポンド151円です。 1ポンド250円のころが懐かしいです。 でもお陰さまでB&B代が安く済む!!一晩5000円で泊まれます。安っ! 行き当たりばったりで泊まったユースだと2000円で泊まれましたが、 さすがにそれには勇気がいる。 朝食がトーストとオレン…

なぜか毎日そば

2日連続で赤羽駅構内で蕎麦を食す。これがなかなかうまい!昨日はきつねたぬきそば。 出されたのを見て どっちも脂やん!? と1人でうろたえ でもおいしくいただく。今日は人参生姜かき上げそば。 相変わらず揚げ物。 おなかすいてる時はやばいね。 なんでも食…

自分の行先

今日は 2回も電車に乗り間違えた。 1回目は新宿から渋谷に行こうとしたら 池袋に行っちゃった! 社用だったのに! 2回目は、赤羽から京浜東北線に乗り換え 北浦和にもうついたかな? と思ったら 田端だった! これも逆方向。 あやうく東京駅まで行くところで…