2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み、幸せ

水曜日までずっとお休み いろいろ悩んでいることを解決するには じっくり考えられていっか と思っていたら 時間とは、あっという間に消えてしまう! 即決できればいいんだけど、、、 毎日用事でお出かけするので どうも、朝から晩まで 考えてる暇がなくて 中…

ヨガ教室

明日は中目黒でヨガができることになった! キャンセル待ちだったのが 繰り上がって参加者に。 すごいー! もう既にあきらめてた(笑) 初心者用ヨガでのんびりまったり行います。 最近中目黒に通い詰めてます。 区役所だったりヨガだったり。 しかし、渋谷…

お部屋でのんびり

今日は三連休中日でひとりでのんびり。 でも、やることがてんこ盛りなので、 今から布団干して、掃除機かけます! 明日もし、床を磨けたら磨こう。 我が家は 天気の良い昼間は真冬でも暖房入らずですが、 曇りや雨だとかなり寒いので 窓を開けてお掃除できな…

お誕生日と結婚記念日♪

最近は iPhone5に変えたので Facebookが使いやすくなりました。 1年前はメールが来ているのにも気づかず 返信もしてなかった。 今見返して気づいたので、 誕生日のお祝いメールに今頃返信するか迷う。。。 うーん。 今年は嬉しいサプライズが! 美容室から…

ピンクの羊羹!

羊羹おいしい。 ケーキよりあんこの方が好き☆ 糖尿病にならなければ、全長20センチの羊羹も 一気に食べられる。 しかし、食べない。 血糖値が怖いから。昨日は中目黒にヨガに行ってきましたー。 最近ジムに行ってないので、 帰り道腕だけだるくなり 夜には…

かぜ治った!

不思議と熱も出ず完治。 いつもなら、まず熱が出て それで終わる。 風邪の症状無し なんだけど 珍しく風邪の症状あり。 もともと風邪薬も解熱剤も飲まない主義なので 最近特に体を温めているせいか 薬無しでもすぐ治る。 だけど、いつも喉にくるのはやめてほ…

ゼナジンジャー

風邪をひいたと お友達に言ったら ゼナジンジャーがいいよと教わる。 早速買って飲んでみました。 飲んだはいいけど、体は寒いわでは効き目薄なので 今日は早めに暖かくして寝ます。 ちなみに今日は健康診断。 前回の健康診断の時も 確か熱っぽかった。 もし…

風邪ひいた

油断禁物! 金曜日のどが痛くなり急遽マスク! で、そのお陰か土曜はよくなり お友達の家のパーティに参加。 その時何ともなかったので 日曜に14時から19時くらいまで 掃除に洗濯2回に布団干したり クリーニング引き取ったり 買い物にと動き回っていた…