ゼナジンジャー

風邪をひいたと
お友達に言ったら
ゼナジンジャーがいいよと教わる。
早速買って飲んでみました。
飲んだはいいけど、体は寒いわでは効き目薄なので
今日は早めに暖かくして寝ます。
ちなみに今日は健康診断。
前回の健康診断の時も
確か熱っぽかった。
もしかして
健康診断嫌い???
相変わらず血圧低くて50ー80台。
年取ると高血圧になるはずなんだけどなー。
明日は、家の水漏れの調査で施工業者が朝9時から来ます。
そして13時からは区の講習会に行って勉強してきます。
いそがしー。
そして金曜には合コンを設定したのはいいけど
19:45から3時間という微妙な時間帯なので
会社18時には終わるし
おなかすくしで
先にご飯食べちゃうかも。
でも、何気にサンプルセールがあるので
退職前に買い占める気満々!
あまったサンプル20箱は捨てるって!
おいおい、もったいないっつーの。
活性化委員のNさんが
忘年会で使います!
と言って危うく廃棄は免れる。
さて合コン、
みんなが幸せになってくれれば嬉しいけど
食事の時間を合わせるのは苦手。
最近は21時には眠いので
3時間飲みの23時まで持ちそうにない。
だいたい私はお邪魔虫なので
21時ごろ退散いたします。
みんな誰かとくっついてー!
頼むから!
こんなに体調悪いのにみんなのためにがんばってるんだから!
土曜は早朝から通院なので
今週もばたばた。
そして、翌週は中目黒の良さげなヨガコースに行ってきます。
友達に紹介してもらいました!
とにもかくにも風邪治さなきゃ。
何も楽しめないわ。
冬物のお買い物も行かないと
だんだん下半身が寒くなってきた!
でも節約節約。
すでに銀行の口座がゼロなので
ボーナス待ちです。
ボーナス出るといいな。
出るかな?
出ないと餓死します。
きびしー!