2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題が。。。

今週のお題「ハロウィン」 ハロウィンもすっかり定番ですね。 寒い時期に騒ぐ理由があるのは心が暖まります。 だからいいこと。 先週の土日は夕方から幼児の奇声が 近所から聞こえてきて 子供が虐待されてる?! と思ったらハロウィンパーティを 近くの空き…

今日はカレー屋ランチ

今日は退職した方や産休中の方と お子様連れランチ会。 8ヶ月のお子様は すっかりベビカーごとテーブルの下に入り ママたちがおしゃべり中 ずっと静かにしていました。 存在薄! 確かにママランチの時に 赤ちゃんがうるさくしたことってない。。。 おしゃべ…

iPhone5購入しました

機種変なので、毎月の割引を入れると本体価格は実際0円 てことに買ってから気づきました。 誰かが3000円(事務手数料のみ)で買った! と言っていたので、 びっくりして調べたら ほんとに0円だった。 割引のからくりってよくわからん。 それより、2年…

DEISEL PARTY

水曜日はDEISEL PARTY! 会社主催で社員は強制参加。 でも参加するからにはめいっぱい楽しみたい! とウキウキ。 ゲストには中村獅童さんやら モデルのRinaやKelly! 綺麗どころにドキドキ! 小栗旬も招待したが来なかった。 でもダンテ来ました! カッコ良か…

ケーキ!

ケーキがおいしい季節になりました! タワーシューに一目惚れ! コンビニなどのケーキを毎日食べるより、 ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキを 一ヶ月に一度食べる方が嬉しいかも? と思った。 ケーキ屋さんのケーキで小さなものはあんまり甘くない。 甘いの…

ダリアとゴーヤ

ダリアです♪ だんだん開いてきてくす玉のよう。 かわいい。 そして今日はふらっと帰ったら 隣のおじさまが家の前で お片づけ。 「ゴーヤ食べる?」 と聞くから 「食べます!」 と言ったらくれた。 お客様に昼もいだゴーヤをもらったそうな。 新鮮なうちにい…

お月見

今日は中秋の名月とか。 満月十五夜です! なのに月見団子買い忘れた! 毎年楽しみにしているのに。。。 でもお昼に また、響で食べ放題に行って 白玉小豆食べたから良しとしよう♬ おまけに ピンクのダリアがかわいくて つい買ってしまう。 なっちゃんとかみ…