お題が。。。

今週のお題「ハロウィン」
ハロウィンもすっかり定番ですね。
寒い時期に騒ぐ理由があるのは心が暖まります。
だからいいこと。
先週の土日は夕方から幼児の奇声が
近所から聞こえてきて
子供が虐待されてる?!
と思ったらハロウィンパーティを
近くの空き地でやってました。
びっくりするがな。
やはり平日より、直前の土日にやる傾向。
これはクリスマスと同じですね。
クリスチャンの多い米国やヨーロッパだと
日にちをずらしたりしないんだろうな。
だって神様が決めた日だもんね!

今日で会社の受付嬢が辞めるのでお菓子を買ったけど
ハロウィンキャンデーにしました。
かわいいの!
私がほしい!
お返しにいただいたお菓子もハロウィンでした(笑)
意味も無くハロウィン。

最近は無駄に眠くて会社にいるのが辛い。
目が閉じてくる。
昨日は7時間寝たのにな。
足りないんだな、きっと。
その前2週間くらい6時間睡眠とかだったから
つけが回ってきた。
これから明日の朝食バナナを買いに行って
その間に洗濯して
そして寝ます!
今週もあと2日。
そして
土日はお友達の新居にお呼ばれで外出。。。
あっと言う間に月日が経ちます。
早くお休みにならないかなー。
今年の年末は会社は9連休!
なのに私は12月中旬に退職するので
その恩恵にあやかれず・・・
無念。
ま、毎日がお休みになるので
ま、いっか!

今日はソフトバンクテザリングを申し込みにいったら
申し込みは明日から、だって。
あー、最初から申し込んでおけばよかったかな?
明日は家族割も申し込んで
だんなとyasutti父と私の3人が24時間通話無料に設定してもらう!
ま、21時〜1時の間に電話かけないけどね。
念のため。

あとLINEもお友達に教わって
入りました。
最近の人はなんでも知ってる〜。
そして要領がよく仕事が速い。
てきぱき。
でも、私だって負けない!