風邪ひいた

油断禁物!
金曜日のどが痛くなり急遽マスク!
で、そのお陰か土曜はよくなり
お友達の家のパーティに参加。
その時何ともなかったので
日曜に14時から19時くらいまで
掃除に洗濯2回に布団干したり
クリーニング引き取ったり
買い物にと動き回っていたら
空気が乾燥していたのか
夜にまたのどが痛くなり。。。
おそらく
お風呂がよくなかったんだろな。
シャワーにすればよかった。
でも寒いし。
今日はマスクで鼻水出てきました。
でも、もともと風邪ひいても熱出しても
薬は飲まない主義なので
自然治癒にまかせます。
のどが痛くなって前なら熱を出していたところですが
熱は出ず
既に鼻水に移行しているので
終焉近し!
マスクして鼻がつまると
どうしようもなく苦しいので
なんとか早く治まってほしい!
明日は健康診断なので、
いつもより早く出ないと。。。
なんだかいつも以上に健康診断は気が滅入る。
なんてったって前回から半年しか経ってないのに!
なんかいっつもタイミング悪くて
保険組合が切り替わるたびに
年に2回くらい受けてます。
いいのか悪いのか。。。
あんまり体の組織とか取られたくないです。
早く治りますように。
今日はもう寝ます。