2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年金

なぜか書類を整理していて 年金のお知らせを見たら あなたがもらえる年金は70数万です。 と金額が印刷されていた・・・。 あぜん。 決まってたんだ。 最初から。 あんまりもらえないとは親から20歳のころから 言われていたけど でもはっきりとした金額が 書…

キルフェボン★ボン☆

昨日はお友達が家に遊びにきましたー。 覚えていることは ケーキを持って来てくれたこと! 代官山のキルフェボンで 大量にケーキを買ってきてくれました♪ お酒を飲まないので(お酒がお土産の場合が多いので) 今までで一番うれしい手土産でした♪ キルフェボ…

発熱と和カフェぐぅ。

どうやら GW疲れが出たようで 熱を出して寝込んでいました。 冬くらいから花粉症で鼻の調子がおかしかったけど 特にひどくなかったので ほうっておいたら 疲れが出た時にやられました。 GW後も就職活動で忙しく 毎日違う会社に行って 毎日テストとか受けてた…

直島GO!

しばらくブログを見る時間が無くて 気づいたら1か月経ってました!! この1か月は本当に いろんなことがあって 実りが多い1か月になりました。 やることがあるって素敵☆さてそんな中 飛行機のフリーチケットがあったので 1年前から行きたかった 直島へ行…