2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々お天気♪

ジムでちょっくら ウォーキング。 最近は歩くことが楽しくてしょーがない☆ 会社帰りも 必要以上に歩き ひとりで ぐったりしている。 歩くのはいいけど 買い物にまで手を出しそうで こわい。 目的もなく歩くのは 辛いので 今日は、アルバム探し 明日は手帳、 …

恐怖の館!!!

またヘンな夢を見た。 悪霊に襲われる夢! 自分は今、古めかしい洋館にいる。 屋敷の外は嵐! きっと台風と地震が強烈だったので そんな夢を見たのだと思う。 悪霊が地響きするほどの 衝撃を屋敷の壁に与え 攻撃してくる。 すごく恐ろしくて目が覚めた。 し…

タイフーン!

今日も雨。 ビルの最上階が見えないほどに 水煙がひどかったけど まさか、台風が来てるとは。 また、時代の波に乗り遅れていました。 イギリス行きの飛行機の中でみた DAY AFTER TOMMOROW を思い出し、ちょっとぞっとした。 野球ボールくらいの雹がふってき…

ブタはどこへ行った。。。

エジンバラ帰りのやすです。 今回は羊にたくさん会えました。 羊まで、あと50センチというところで くるっとお尻を向けられ、 ああ〜という感じです。 しかし、また見つめ合いました。 大体、羊はみな動きが鈍いです。 見詰め合ったというより ただそこに…