今日は久々お天気♪

ジムでちょっくら
ウォーキング。
最近は歩くことが楽しくてしょーがない☆
会社帰りも
必要以上に歩き
ひとりで
ぐったりしている。
歩くのはいいけど
買い物にまで手を出しそうで
こわい。
目的もなく歩くのは
辛いので
今日は、アルバム探し
明日は手帳、
と品を変え
手を変えがんばっている!
しかもどんどん脚が
鍛えられていくのが
わかる。
今日ジムで筋肉量を測ったら
以前より
左右均等に筋肉がついていた。
やはり歩くことは
体の左右のバランスを
整えるらしい。
基本、早歩き!
最近はその為か
ストレスが減り
夢をたくさん見ている。
(あまりにもストレスが多すぎると
夢を見たことすら気づかない
というのが私の特徴です!)
そして今日はとうとう
自分が死ぬ夢を
見た!
博覧会のような会場で
楽しんでたら
テロリストがやってきて
銃を撃ちまくり
ほとんどが死んだ。
死人は身内の人用に番号で
管理され
よく見ると
自分の番号が
死人番号に!
恐ろしい。。。
自分が死んだと知る瞬間を味わった。
(ちなみに家族もその場にいたが
家族は全員生きていた)
しかし、
私の夢ではいつも
私はあくまで傍観者なので
その時も
主役は別の人。
しかも死んだと
気づいた瞬間から
私はその主人公の目線で世の中を
見ていたので
ほんとの気持ちは
よくわからない。
ただ悲しかった。
そしてなんと
そんなはずないだろと
確かめに行く乗り物
の中で目が覚めた。
あと
もうちょっとだったのに。。。
結局生きてんだか、
死んでんだか。
まあ、現実じゃなくてよかった。
自分を殺して
ストレス発散している
私って。。。
ただいま夢の中で
色々実験中です♪
なぜか楽しい☆★