恐怖の館!!!

またヘンな夢を見た。
悪霊に襲われる夢!
自分は今、古めかしい洋館にいる。
屋敷の外は嵐!
きっと台風と地震が強烈だったので
そんな夢を見たのだと思う。
悪霊が地響きするほどの
衝撃を屋敷の壁に与え
攻撃してくる。
すごく恐ろしくて目が覚めた。
しかし、またうとうとしていると
次は、雨風がすごく
びしょぬれになりながら
窓をすべてしめようとしている友人Åと私がいた。
そして外にいる友人B。
早く屋敷内に入りなさいと
手を振ったのは覚えているけど
その後どうなったのやら。
おそらく友人Bは屋敷内に入れず
どこかに消えた。。。
怖い。
連れてかれちゃったんだな、きっと。
久々にホラーを見た。
衝撃的★
心臓がいくつあっても足りないので
あまり怖い夢は見たくないです。
今日はいい夢見れますように☆