いよいよ夏がやって来た!

前回のブログからほぼ1年。
いつの間にか息子は一人遊びができるようになり
外見は子供のままですが大人びたことを言うようになり
私は幼稚園の役員なんかを楽しんでいたり。。。

そしてお友達のアドバイス
家を貸しに出したり。
約一年で心機一転色々変化の年となりました。

来月は息子も初めて両親ともにいないキャンプに行きます。
早く行ってもらって感想を聞きたいです。
楽しいんでしょうね。
私は経験したことないです。

いとこの家に一人で泊まって泣いていたことを思い出します。
その時は孤独が嫌でした。
今ではすっかり強くなり
暗闇も怖くなければ
知らない人に電話をするのもドキドキしません。
強くなりました。
さらに母になって強く鍛えられました。

来年はもそっと強く優しくなりたいな。
息子のためにも家族のためにも
色々やっていかないといけない1年と思います。
頑張りまーす♪