2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

ああ、整体。 何は無くとも整体。 2年ぶりで行った整体は怖かった! もともとマッサージとかは くすぐったくて苦手。 美容室に行っても 首元とかを触られる時や 霧吹きをかけられる時は 必ずうろたえる私。 だから、ついつい力が入る。 そして始終笑いをこ…

このバトンを渡す方

お友達の「れ」です。 渡すので受け取ってね! 受け取ってくれるかな? http://blog.drecom.jp/rererenore28/ これで大丈夫でしょうか? バトンの渡し方に 間違いを発見した方ご一報下さい。

これから行きたい海外旅行先

なんだか昨日テレビでやっていた 欧州バルトの国々 どこなんだ? でも美しい風景があって 空気が澄んでて 行きたい! と迷わず思った。 私にしては珍しい! 特に旅行としては温泉とかキャンプ以外は もしくはただで旅行が当たった!とか以外は あまり興味な…

これから行きたい国内旅行先

修善寺あさば★ ぜったい行ってやる! 能の舞台が旅館についてるのだ! 旅行券がたくさん余っているので 一生に一度くらい贅沢旅行します。

今までで一番良かった海外旅行先

やはり、去年のエジンバラ(右上写真)でしょうか。 天気が良く過ごしやすかったのがラッキーでした。 夜中にjadowさんが石畳を徘徊している姿を 見れたこともラッキーでした♪ そして電車から羊いっぱい見れたし 憧れのファーストクラス(電車)に乗ったし 買い…

今までで一番良かった国内旅行先

京都の寺めぐりです! 京都には東山三条に保養所があり 安く泊まれるので愛用しています。 私はそこの「つ」の字型のソファーが大好き! しかし、上の階から誰もいないはずなのに 夜中の2時〜3時くらいに子供が走り回る音が 聞こえてくるそうです。 私は夜…

トラベルバトン受け取りました。

これがうわさのバトンですね!? motoさんやyo!!!koちゃんがやってた! では以下紹介していきます。 広がるといいなぁ。

バトン

t-gomezさま

疲れ目

最近目が疲れていると 言われることが多いので ビタミンAを大量に摂取してみた。 明日良くなっているか楽しみ。 目が疲れているせいで 肩が凝るようになった。 もう限界なので マッサージ行ってきたい。 朝4時までやってるけど 別のマッサージ屋で 足を捻…

サル

昨日の夢はサル。 赤、青、白の毛の色をした 男の子が3人いて あまりに美男子なのでデートに誘おうと 思ったら 「それ、うちのペットのサルですよ。」 と飼い主のおばちゃんに言われ 「はぁ〜〜〜っ?!」 がっくしきます、その返答。 夢なのでかなりサルら…

更に繰り返す殺人事件!

今朝の夢は 更に奇奇怪怪! 夜、みんなで大騒ぎして 朝帰り、 「yasuんちで飲みなおそう!」 と自宅に仲間全員集結。 いざ中に入らんと 窓の外から自宅の中を覗くと そこには死体がっっ!! そしてその数時間前に 誰もいないはずの家から 「家の中で誰其れが…

引き続きホラーな日々

金魚お亡くなりになりました。 昨日から調子がおかしかった。 もしやと思っていると 浮いていた。。。 ちーん。 そう言えば 今朝、知り合いが 亡くなる夢を見た。 実際亡くなったのは 知人では無くTUNAだったが 正夢だったとは。。。 やっとそのパズルが解け…

最近のホラー

今日は怖いテレビを見た。 今朝は、生々しい夢を見た。 日中は怖い話を聞いた。 夏が来たーーー! そう言えば 何か足りないと 思っていたら 心霊写真 一枚も見てない。 いつもなら 特集に 食いついて 見ているのに 家にいないからだ。 ずっとおんもにいる。 …

部長の休暇終わり

明日から部長が休暇から戻ってくる。 のどかな仕事も今日で終わり。 上司がいないので 19時半には既に全社員いなかった。 今日も私が最後。 みながいない方が仕事に集中できる。 日中の1時間が2時間になる。 でも明日は早く帰るもんね! 残業40時間越…

金魚日記2

今日は うちの新人が 金魚に名前をくれた。 その名は 『TUNA』 トゥナと発音する。 今日から毎日話しかけることにした。 話しかけないでいたら 死んでしまった サボテンがいたからだ。 2度とそんなことはごめんだ。 今日は昨日の餌で 満腹が持続したのか 食…

金魚日記

昨日まで何も食べなかった金魚が 今日会社帰りに早速餌をやると ものすごい勢いで 喰いついて来た! かなりおなかがすいていたらしい! 昨日まで 餌を餌と思っていなかったらしく 最初何も食べなかった。 でも、とうとう おなかすきすぎて 何でも喰ってやる! …

Mariさんのイベント&東京ジャズ

土曜日 NYでお世話になった Mariさんのイベントに行った。 DUBもいいなと思った。 早く帰るつもりが ついつい 夏の夜長に。 翌日は東京ジャズだったが 案の定遅寝で色々用を済ませていたら 夜に。 夜からジャズ参加。 ひとりだったけど 喰ったり 飲んだり…

写真は昨日のお祭りのボビーとお姉さん

気前よくこちらを向いていただきました♪

金魚たち

『金魚たち』が 『金魚』になりました。 つまり、6匹お亡くなりになりました。 生命力の強い1匹だけが 生き残っています。 生存競争激しすぎます。 しかも、死んだ金魚たちを 入れておいた袋の水が 金魚色に! しかもどんどん金魚臭くなる! 金魚って染め…

麻布行けました!

なんと早めに仕事が終わり 先輩を誘って 祭りへGO! まず 狸せんべいをつまみ (その先輩のお知り合いが店の若旦那とか) うますぎてつい、買う。 たこ焼き カキ氷 そして 金魚すくい! 生まれて初めて 金魚を掬えました! しかも7匹も。 その場にいた 小…

グルメじゃない!

私のことを 外食女だと思っている方々! 違いますから〜! グルメでもないし。 おいしいもんばっかり食べてる わけでもないっ。 ブログで紹介しているのは ほんの一部です。 あとは ひもじい食生活。 今日だって。。。 今日は集中してたら 気づいたら23時…

最近の気になること

「最近カラス見ないよね」 ・・・ そう言えば! 見てない! 鳩も、今朝会ってないし スズメも減ってるような気がする。 先輩曰く 「大地震がくるらしいよ、9月に」 えーーーっ?! 「ど、どうしたらいいんですか?私? 机の下に隠れるんですよね?! 地震の…

PAUL

友人に教えてもらって 気になっていた。 パン屋。 おフランスから直輸入! クロワッサンで有名です! PAUL行ってまいりました! ところがランチを食べ過ぎて 苦しい〜。 未だにおなかいっぱい! 直輸入パンがおかわり自由なので 調子にのって食べ過ぎた。 し…

リアムのSPに肘鉄!

今日はサマソニ帰りで LA'Sのライブに行って参りました。 そしたら偶然 OASISのメンバーが来ていて みんなの目が釘付け! 今日は昨日? と錯覚をおこしました。 まだサマソニ会場かなと・・・ とっても盛り上がり でも曲が限られているので アンコールは同じ…

8月12日

とうとう帰宅の日。 先日叔母に用意してもらった ウニの残りを食べながら 荷物の整理。 今日も海に行って泳ごうと思ったが 時間があっと言う間に過ぎて 行けなかった。。悲し。 東京は土砂降りと聞いていたけど 多分降ってないだろーなと 私が勝手に想像して…

8月11日

今日は墓参り。 親族写真をぱしゃぱしゃ撮ってたら 墓で写真は良くないと 齢9歳の従兄弟に逃げ回られ やむなく断念。 意外に気を遣い屋さんね。 昨日、昼間花火の待ち時間に 海に足をつけて 遊んでいたら 泳ぎたい熱が 再来し 今夏OPENの近くの大浜海水浴場…

8月10日

白浜の花火大会☆☆☆ 3時から浜辺で場所取り。 昼間従姉妹と 合流し、父、母、従姉妹、私の 4人で花火を見ることに。 ほんとは従兄弟の坊主と 花火を見る予定だったが 「3時から場所とりして、9時に終わって、でも車が渋滞するから 家に着くのは夜中の12…

8月9日

白浜温泉に行き 足ツボマッサージ♪ 30分3000円なり。 30分なんてあっと言う間。 片足15分だからね。 悪いところは 目・肩。 疲れ目、肩凝りでした。 原因は分かってる! 着メロダウンロードしすぎた。 やり方わかんなくって 何時間もやってたの。 …

8月8日

ヤーヤー祭り行った! ゴルフボールを使った ボール転がしゲームで 見事大当たり。 ぶどう3房持って帰る。 出店でvodafoneの着ぐるみケータイを 発見。 店のひとから親切にも ひとしきり説明を受ける。 現物を見たのは初めて。 意外にかわいい。 しかし赤の…

時差ぼけ?

関西では 夜中暑くて何度も 目が覚める。 そのせいか まだ、頭がボーっとしてる。