サル

昨日の夢はサル。
赤、青、白の毛の色をした
男の子が3人いて
あまりに美男子なのでデートに誘おうと
思ったら
「それ、うちのペットのサルですよ。」
と飼い主のおばちゃんに言われ
「はぁ〜〜〜っ?!」
がっくしきます、その返答。
夢なのでかなりサルらしくないサルたち。
しかし、外では放し飼い
家の中では鎖に繋がれている。
さすがサル。
こんなに人間ぽいのだから
と声をかけてみたが
声帯を切ってしまっているのか
声は出せない。
しかし、人間の言葉は分かるみたい。
いい子たちのようだ。
しかし、
ペットはもういいよ。
もう懲りました。
ちょうど夢の中では
また夏フェスに来ており
会場近くの海の家のような掘っ立て小屋で
飼われているサル達を発見。
なんだかみょーに
リアルです。
サル達の行方は?
最近夢を見ているタイミングで
目がさめるので
かなり、はっきり夢を
覚えている。
今朝も夢を見たが
朝は覚えていたが
今は忘れた。
今度は書きとめておこう。
そして
本日は和風癒処SEASONに行った。
http://www.reraku.jp/store/azabu.html
40分の足マッサージ施術中の
途中でうっかり寝てしまい
足を蹴り上げてしまった!
自分がびっくりした。
マッサージ師は何も言わなかったけれど。
その後けだるい
眠気がずっと続き未だに眠い。
今日はちと
早めに寝ようと
思います。
今夜はいい夢見れますよーに♪