2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙期

いま、仕事もプライベートも忙しくて 死にそうです! 毎日寝るのが2時とか3時とか3時半とか・・・ 早く寝たいけど 家のものがそろっていないので がんばらないと。 ネットでチェックして購入する毎日です。 昨日はようやくキッチンマットが買えた(喜)! 来…

運動能力テスト

そういえば 新しく通い始めたジムで 体力測定をしてもらった。 だんなも私も二十歳の肉体だった! 2人一緒に二十歳は珍しいとのこと。 ちなみに二十歳以下は測定不可能なので 最低年齢が二十歳です。 何がよかったんだろう? 自転車こぎマシーンで自転車こ…

歯の治療完了

無事に歯垢を取ってもらいました。 だいたい溝(歯と歯茎の間)は3ミリなのですが、 1本だけ6ミリのところがある。 でも親知らずを抜いた後で 歯茎が盛り上がってきたので、 溝というよりは、口の中のそういう造りです。 しょうがないので、磨き方教えて…

歯の詰め物が取れる時

詰め物とれました。 漫画みたいなシチュエーションで! キャラメル食べてたら取れた。 飲み込まずに気づいてよかった。 五万円ですから! またはめてほしい。 でも、虫歯になってたら 作り直しなんだって。 確か、まだ実家にいる時にはめてもらったので かれ…

緑のインコ

どうやら 家の近くの森に インコが生息しているらしい。 蛍光色の緑色なので 絶対日本固有のものではない。 明らかに捨てられたペットの繁殖だ。 いつも、夕方屋上に上がろうとすると 出会い頭に目の前50センチの所を 飛び去って行く。 時間は決まって5時10…

お片付けと三連休

この三連休はお片付けに費やした。 ただ片付ければよいと言うものではないので 結構時間がかかる。 朝は朝で 初めて起きてからすぐ 素っぴんで 往来をトラックを追いかけ走った!! 日に焼けたくないのに… 不要品引き取りますの声を聞いて速攻 ただで廃品回収…

三連休と聞いて弾ける!!

三連休は嬉しい! だって有給使いきって 欠勤になっている私には もう病気になっても休めないから。 派遣だと 最初の一年半の間にもらえる有給は 10日しかないので 明らかに足りない。 一年半の間になぜか 健康診断を 二回も受けないといけなくて それに2日…

大笑い

よく、自分のやったことがあまりに間抜けすぎて 大笑いすることがある。 しゃべれないくらいに。 今日もそんなことがあった。 最近家の片付けであーでもない こーでもない と悩んでいるので 毎日深夜2時の就寝。 だから 仕事も暇になったので眠いのだ。 つい…

初めて直帰

初めてどこにもよらずに 残業もあまりせずに 帰宅します。 これから帰ってから 食料を池ノ上に買いに行くけど 自転車ならすぐなので頑張れる!今度は定時で帰りたいなぁ。 昨日のクレープ屋閉まってました。 火曜日定休日なのかな?仕事もITの部分が無くなっ…

早、半月

旅行から帰ってから ネットを使うタイミングがなくなりました(汗) 何せ電車が満員で 本も読めない感じです。 携帯を開くなんてとても、とても。 そう言えば埼京線が無茶込みと錯覚していたが 私の通勤時刻はさほど込んでおらず 快適だったので 小田急線の電…