歯の詰め物が取れる時

詰め物とれました。
漫画みたいなシチュエーションで!
キャラメル食べてたら取れた。
飲み込まずに気づいてよかった。
五万円ですから!
またはめてほしい。
でも、虫歯になってたら
作り直しなんだって。
確か、まだ実家にいる時にはめてもらったので
かれこれ12年くらい経ってるかも。
この時期取れるって普通なのかな?
それとも
もうキャラメルは一生食べられないのかな!?
キャラメル大好きなのに(泣)
今日は詰め物持参するの忘れたので
明日行ってみます。
新宿の歯医者って木曜日休み。
今日は予約できないけど大丈夫かな?
朝イチで電話します!
ところで一度予約してキャンセルした歯医者がある。
デパートの中なので木曜日でも開いていた。
受付は無人
ご用の方はベルを…
とあったので鳴らすけど出ない。
そこで何度も鳴らすが更に出ない。
目の前にドアがあったので
どんどんたたいたら
5人くらいが鈴なりで出てきた!!
びっくりした!
一度は予約したものの
怖くなってキャンセルしました。
その状況はちょっと不安です。