2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱東京UFJ銀行

会社帰り 東京三菱銀行の前が やたらと明るい。 群がる人。 何? と思ったら 明日から『三菱東京UFJ銀行』に変身! する為 銀行が看板、表札をとっかえているところ。 工事現場のおっちゃんたちの 周りでカメラ機材をかかえる 記者たち。 不思議な光景。 思…

おまけ

これも教えてもらった 『カレーパンの歌』 http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/ 番外編で入れときます。 声をひしって歌っているところがかわいいです♪

恋のマイアヒ

遅ればせながら 知りました。 これ見て今日は笑ってました。 すべて音が出ますので お気をつけ下さい。『恋のマイアヒ』 http://imim.dip.jp/Flash/Vol13/2004100902.swf 歌っている方はこの方! http://www.big-boys.com/articles/numanuma.htmlそしてお友…

質素

最近かなり節約! おフランスに行く前に 無一文になったら困るモンね。 実はユーロが高くて 換金できない! ふぅ。 いいけどさ・・・ そんな私に 天使の恵み★ 明日部長が ランチをごちそうしてくれるって♪ なんて打ってつけなのダーリン! 待ってました! と…

Q10:Love Batonを回す人。

れの字、kinakoちゃん頼む! あとt_gomezさんお時間ありましたらいかがですか? もうNYかな?結構真剣に考えると悩む・・・

Q9:その人はmixi内に生息しますか?

いるわけないでしょ! そんな男性は嫌いです。電車男だってmixiには入ってないはず。

Q8:ずばり今、好きな人、気になる人がいる?

いないと問題です。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

上の質問にあるデートをした相手じゃなければ、もちろん告白する。 なぜなら気持ちを知らない人には、やはり知ってもらいたいから。 しかし、上のデートをしたあとでは告白しない。なぜならデートをした時点で既に付き合っているのだから告白する必要性が無…

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

『タクシーで帰ります』と言うと 『もう遅いから、ホテルのスイートをとってあげるから 泊まって行きなさい』 と彼は言うはず。もちろん彼には自宅に帰ってもらう。 私は、車(なぜか彼は運転手つきの車に乗っている)でそのホテルまで 送ってもらい、スイート…

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

高いとこ怖いから、手をつなぐどころじゃない。そっとしておいて。 もしくは勝手につないでて!

Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どんな曲を唄いますか?また相手には何を唄ってもらいたい?

ギルバート・オサリバンのAlone Again一緒に歌いたい。

Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

自家用セスナで行きたい場所にひとっ飛び。海外旅行かな。流れ星の見える島でナイトクルーズとか、オーロラ見に行ったりとか。世界一おいしいレストランでDINNERでもいいです♪

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目5:性格5ベッカムは好きだ。ブラピも好きだ。

Q1:理想の恋人を教えてください。

yasuttiのことを無条件に好きな人。あと、不可能を可能にする人。 下男のように私の為によく働く人(つまり、私をお姫様気分でいさせてくれる人)。

Love Baton

miuさんからのLove Baton お応えします!

精神的にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今日はほんとに 久々に 予定がつまり 精神的に余裕がなく かなり神経すりへらしました。 20時までに全任務完了。 今日は昼休みですら10分しかなかった。 50分間用事! しかも、帰りは 表参道−渋谷−代々木を歩きで 移動。 途中、迷う。 (渋谷駅一周し…

代官山

今日で楽しい連休もおしまい。 涼しくてとても過ごしやすい。 思わず衣替えも待たずに 秋物着込み おまけに 秋物購入し クリーニング屋に預けていた 秋冬服に思いをはせる。 入れるとこ、無い・・・ と気づき はて、どうするか。 夏物って 家で洗えるもの 多…

バレエ

本日は高校時代の 友人の バレエ発表会に 行きました。 小平駅まで。 初めて 西武新宿線に乗り 新宿の乗換えで JRから西武まで遠かった! と思ったら更に 小平は遠かった! 新宿のミロードで ブーツを物色しつつ 15分くらい徘徊し 急行で一足飛びに小平へ…

電車男

見逃した! 最終回必ず見逃しオンナyasuttiです。 かなし。。。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! が流行っているらしいので 意味も無く入れときます。 本日表参道にフライヤー配りに行って来た。 連休前のせいか どの店も人がいない。 IDEEの中も5人くらいしか…

ニース

フランス遠征やっとチケット取れました。 というのは昨日の話。 本日無事申込書も提出し 明日振込みに行ってきます。 しかし、一体なぜニース?! NICEと書いてニース☆ それはそれは素晴らしいところなんでしょうね? まったく無知。 そしたら社内に行っ…

メアド

今日、旅行会社に 旅行の申し込みをしてきました。 でも、笑われた。 だから言いたくなかったんだ! 自分のメアド。。。 ローマ字読みして教えたら 『むにゃむにゃですね?』 とカタカナ読みで言われ 我慢できずに 『ぶっ(笑)』 (自分で笑ってるやん) とこ…

お買い物

今日は渋谷をぶらり フライヤー配りに行きました。 そしたら、お気にのお店で スーツケースやら スカーフやら掘り出し物 ゲット! 挙句の果てには お花屋さん(?)で サッカーのユニフォームを 着たブタ発見! 全部ほしいが ひとつだけ選ぶー☆ 大切に育てま…

WAKAMARU

近くにいました。 最近こんなのはやりですか? アトムみたい。 お掃除ロボットらしいが 働いてるのはまだ見たこと無い。 こんなのが路上をうろついていたら 多分踏む。 室内用かな? とうとう夢がほんとになる時代。 ペットの代わりに ロボットというのもあ…

しもきた街道まっしぐら!

今日は下北で お友達のおうちを訪問しました〜☆ ご近所さんが見つかって 人生の楽しさ倍増くん! しかし、おうちキレイだった。 いかんいかん、ひとんち見ると うちはやはり・・・ 何とかします。 今週すべて外食で ちょっと疲れ気味。 明日はまっすぐ帰りま…

ぽつーん

人生、外では楽しいことが たくさんありすぎて 家の中では仏頂面の yasuttiです。 つくづく自分が お調子者だなぁと気づく時 あぶないあぶない またひとり友達失くす ところだった! とひやひや。 いつもこんな綱渡りしているなんて 誰が気づきましょう! 最…

ジルジル

今日はジル・スチュアートに行った。 先日とは大違いで 誰もいなかった。 したがって、使いたい放題 やりたい放題やって あーでもない、こーでもない! でも今使っている物が無くならない内は 買わない。 家には置くスペースも無い。 店員の頬はみな薔薇色だ…

くり

くり蒸しました。 おいしい。 もう秋ですね。 さあ、今週末から スペシャルウィーク♪ 突入です。 連休、連休! もう立ち直れない 社会復帰するの嫌になる。 でも、最近会社も 激ヒマで なんとなく快適。 そして銀ぶらしちゃった。 無印でお布団購入。 ふかふ…

ジムジムにー行く☆

なんて相変わらず バカなことを言っている私。 ジムではゲルマ(ジムでもゲルマに入りました)のお陰か 最近体の調子が良くなってきているような 気がする療養中のyasuttiです。 ゲルマは3回目から 体質改善の効果が出始めるそうです。 今日は 『ブリジットジ…

えすて

最近こんなのばっかり行ってて さぞかし、おばかな女だと 皆さん思っていらっしゃると 思いますが、 今回タダ! ということもあり 思いっきり罪悪感無く エステ(TVCMもしている有名店)行って来ました♪ そしたら もれなくゲルマニウム温浴 付いてきた。。。な…

ゲルマニウム温浴!

今日はゲルマニウム温浴してきました。 今、若い女性の中で流行っているという 20分間お湯に手足を漬けるだけで 2時間有酸素運動をしたのと同じだけの 熱量(600㌍)を消費できるという 何やらとんでもなく都合のいいお話。 そんな話に乗らない訳無いでし…