お買い物

今日は渋谷をぶらり
フライヤー配りに行きました。
そしたら、お気にのお店で
スーツケースやら
スカーフやら掘り出し物
ゲット!
挙句の果てには
お花屋さん(?)で
サッカーのユニフォームを
着たブタ発見!
全部ほしいが
ひとつだけ選ぶー☆
大切に育てます♪
夕飯には
初秋刀魚を食しご満悦。
やはり、家ご飯が一番おいしい。。。
テレビでは風水。
『玄関床には、靴を住んでる人より多い
数は出してはならない(2人暮らしなら2足まで)。
玄関にはミニ時計を置きましょう!』
と習う。
そう言えば玄関を綺麗にしておかないと
運気が逃げると聞いたような・・・
早速実行!
出ていた靴を靴箱の中に
押し込んで
あーっすっきり♪
履かない靴は思い切りよく捨てた。
やはり綺麗なのに越したことはないなぁ。
最近めっきり涼しくなって秋の気配。
連休もあってか、なんだか
常に遊びモード。
年中かもしれない。
でも違う。
いつもはOLモードなのだ!
と言っても私の場合あまり変わらない。
仕事の中にも遊びを見出し
そのまま調子に乗って
遊んだままというのが常なのだ。
誰か止めてよ!
と思うが、最近は先輩が
止めてくれるので
やっとこ軌道に乗り始めました。
だって楽しくお仕事したいんだもん。
今まであまりに辛すぎた。
しばらくは息抜きウィークです★