メアド

今日、旅行会社に
旅行の申し込みをしてきました。
でも、笑われた。
だから言いたくなかったんだ!
自分のメアド。。。
ローマ字読みして教えたら
『むにゃむにゃですね?』
とカタカナ読みで言われ
我慢できずに
『ぶっ(笑)』
(自分で笑ってるやん)
とこっちが噴出したら
『げらげらげらーっ』
と大笑いされた。
『すいません、ヘンなメアドでー』
『いやいや』
なんてわけのわからん会話をして
電話を終えた。
もう二度と言いたくない。
絶対次もカタカナ読みされたら笑う!
だって!
アホ丸出しなんだもん。
真剣に言われると逆に
かなりバカにされているような
気がする。
でもローマ字読みで
いいと思うんだけど
みなさんは、やっぱ
復誦する時は
カタカナに直すんですかねー?
私は絶対ローマ字読み派です!
自分のだけは。
今使用してるのはインターネットカフェ
入って冗談で作った
その場しのぎのアドレスだったのに
今では、私のメインアドになってしまいました。
今度つくる時は
人に言えるアドレスにしよう。