2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金を使うことは欲望だ!!

昨日は爆発的なお買い物。 そして今日も渋谷を徘徊、あーんど電車とバスde車酔い。 寝不足。何故に月曜。 やす、ダウン。 昨日2時半に寝て、6時半に起きたせい。 今日は昼休みも走った! 今、やっと休息の時間。 他にも原因はあるが、言わない。 昨日の…

Top 5

JAPANESE ARTIST TOP5 1.りんごちゃん 2.くるり 3.スーパーカー 4.バンチキ 5.あみーゴとりあえず、書いてみた。 なんだろう? 2と3は曲が好きなのだけど あとはイメージ☆?が好きなのかな。 気になる感じです。 そのくらいしか知らない。 最近自分で買っ…

ハリポタ

今日ハリポタがあると聞いて1は見たことあるので、 勝手に2をやると思ってたら、ばっちり1をやってくれました。 なんでやねん!1もうやったやんかっ!! 映画が次々できるたんびに1をやる。 見飽きた。 サルサdeスナックの高揚感も半減。 小学校のこ…

最近のはまり物

コンビニへレッツゴー!♪ お菓子棚、ひと際目をひくその黄色☆ 『サルサdeスナック チーズ味』 封をあけて 中袋からー タコスを取り出しー サルサソースを 容器にあける〜♪ はまってます。 明日の分も購入☆ これでしばらく退屈しなくてすみそうです。 しか…

台風一過!

今日は暑かった。 台風。 昔から楽しい思い出。 災害を受けている人には申し訳ないが あの風の勢いと雨の前に自然の恐ろしさを まざまざと感じることができ 逆にワクワクしてくるのだ。 台風の目に入ったとき、目の前の田んぼの稲穂が、風に押し倒されて 行…

自転車

今日は、マイチャリをかっ飛ばしお買い物に行った。 イベント明けの土曜日はいつもすがすがしい。 今日は天気も良かったし。 気分がノっていたので、後ろからあおってきたチャリの前にわざと出て 邪魔してやった! 更に格段の差をつけてかっ飛ばす! 気持ち…

BANJAにはまる日々

最近バンジャやり始めました。 別にどうと言うことはない普通のゲームなのだけど (そう言えばロールプレイングゲームはやったことなかったので普通かどうかはわからない)、 アクの強いキャラクター達が私をお出迎えしてくれます。 まあ、キャラクターの勝利…

風邪っぴき

イベント前のこの大事な時に不覚にも風邪をひいてしまいました。 耳鼻科に行くと医者に 「風邪ひいてますよ」 「風邪ひいてるからね!」 と二回も同じことを言われた。 よっぽど、私は風邪ひいてません!という顔をしていたらしい。 先生が 「どうですか?」…

かなえ

金曜日、いつもゲストでDJしてくれている石井くんのお店にランチを食べに行った。 結構久しぶり。 ついでに18日のフライヤーも置いてきた。 しかし、石井チーフはいないと言われた。残念! しかも、いつも友人を連れて行ったとき友人が食べていて、羨まし…

よりそうブタ

今日会社の机に座りながら、ふと顔を上げるとぶたちゃん達がひっそりとよりそっていた。愛らしく思えたので、写真を撮った。 時々位置が変わっている。振動でであろうか? たまに、あちこち飛び散っている時もある。 けんかでもしているのか。会社のパソコン…

検査結果発表!!

とてつもなく、健康! よかった。 診察室の前で、私より後から来ているにもかかわらずどんどん中に入って行く患者を横目に、私の病気は重病すぎて話すと長くなるから、後回しにしようと考えられている、と思った。 最後には 「癌?」 とまで想像が達した(も…

梅雨

とうとう、梅雨入り。 しかし、今日会社の人に教えてもらうまで気づかなかった。 「梅雨みたいな天気ですね。」 と言ったら、 「もう、梅雨だよ。」 と言われた。 (私は世間から隔離されている!と思った) どうりで、降ったりやんだり。。。 今日はフライヤ…

今日の絵本

BGM♪J.Brahms:Violin Sonata No.1 in G major,op.78 〜String Sextet No.1 in B flat major,op.18♪リヒテルが聞きたくてかけた。しかしカガンがメインだったようで。ちと、不満。昨日夕日がきれいと思い写真を載せたが、和歌山の父もそう思ったらしくメール…

あぶなかったー!

こっちに逃げて来ました! そういえば、昨日橋本のアドレスでログインしたままログアウトしていませんでした。ごめんなさい。 というわけで出直します。 しょうがないから、紫陽花載せときます★

M:I 2

今、見た。 公開直後は不評だったが、ビデオで見る分には十分おもしろいと思う。 あんなトムみたいな男性がいたら絶対ほれる! でも、トムに選ばれるためには、女にも覚悟がいる。 峰不二子なみの女なら良いが、ただの足手まとい女は嫌われる。 ぜったい! …

音楽ネタ

やすは音楽。 音楽に音楽を合わせるのは、DJ★ だからなかなか合わせるのが大変! 自分が騒がしい音楽を奏でているときは他の音楽は聴かない。 でも、自分の音楽が静かな時は他の音楽も聴く。 最近は自分の中に静かな音楽が流れていることはない。 しばらく…