自転車

今日は、マイチャリをかっ飛ばしお買い物に行った。
イベント明けの土曜日はいつもすがすがしい。
今日は天気も良かったし。
気分がノっていたので、後ろからあおってきたチャリの前にわざと出て
邪魔してやった!
更に格段の差をつけてかっ飛ばす!
気持ちいい♪
事故のもとだが、やめられない悪い癖。

あたぼうよ!何人たりともあたしの前は走らせねぇっっ!!

何かをやり遂げた後の充実感ってこんなもの?
DJはいつも崖っぷち。ぷち、ぷち。。。

しかも、自転車三人組につっこんで、よろけてたら
「じゃま、じゃまっ!!」
と言って3人のうちの1人が、あとの2人に警告してくれた。
君は、偉い!
小学生とは思えない。
小学生と張り合っている私は何だ?!と思わせる、はっとわれに返る瞬間。
チャリごときに無我夢中です。

今日は他にも車と車の間に押しつぶされそうになったりと
かなり危険な遊びをしてますが、つい自暴自棄になってしまう私は
血の気の多い関西人★
医者(またまた登場!)に止血剤うってるのに血が止まらないので
「あら、血の気が多いんだわ」と
言われたことがあるのでほんとに血の気が多いです。
もう一本うたれた。
ゾウか私は。
麻酔も普通の人間の量で効かなかったし。
先月も、注射した穴から血が飛び出して「ギャーっ」と叫んでしまった
、会社で。となりの先輩に変な目で見られた。
医者とは切っても切れない仲です。

あれ?自転車の話をしていたのに!
今自転車の名前考え中です。