最近のはまり物

コンビニへレッツゴー!♪
お菓子棚、ひと際目をひくその黄色☆
サルサdeスナック チーズ味』
封をあけて
中袋からー
タコスを取り出しー
サルサソースを
容器にあける〜♪
はまってます。
明日の分も購入☆
これでしばらく退屈しなくてすみそうです。
しかし、お菓子に気をとられ、朝食を
ゲットするのを忘れた、無念。

明日はもう金曜日。
まったく、今週はまだ2日くらいしか経ってないような気がしたが、もう終わり。それもこれも株主総会があったからだが、無事終了。株主が暴れるわけもなく、5分で終結!準備期間3ヶ月、総残業数80時間!たった2人で運営している。これから、まだ登記という後始末が残っているけど、ちょろいもんです。でも、昔は(引継ぎ無しで担当者になったころである!)司法書士へ登記をお願いするのに報酬を払わないで頼もうとしたり(前金制です)、役員が知らないうちに休暇をとってて印鑑がもらえず登記が期日までに完了できなかったり、非課税法人じゃないのに、非課税で配当金振り込んだり、めちゃめちゃやってた。でもなんとかなるものだ。なつかしい。

夏らしく設定変えました。ひよこちゃん、さようなら♪