梅雨

とうとう、梅雨入り。
しかし、今日会社の人に教えてもらうまで気づかなかった。
「梅雨みたいな天気ですね。」
と言ったら、
「もう、梅雨だよ。」
と言われた。
(私は世間から隔離されている!と思った)
どうりで、降ったりやんだり。。。
今日はフライヤー配りで、青山お散歩♪
その前にアップルのサービスセンターの人とおしゃべりした(イタ電ではない)。
さくらやの人ともしゃべった。
色んな人としゃべった。
みんないい人だった。
いつもなら、この辺で腹を立て、気分が悪くなるところだが、
今日はうまくいった。
よしよし。
何気にトラブルメーカーなのだ。
会社の車が1階の今日開店のお店に突っ込んだ跡も見た。
もらったアイスも食べた(上の件とは関係なし)。
スーパーのお姉さんに、
「安いほうはどちらですか?」
と聞いたら、
「こちらですよ。」
と教えてもらった。
司法書士に、
「教えて下さい!!」
と言ったら、
「なんちゃら、かんちゃら・・・」
と15分も説明してくれた。
私は色んな人に助けられて、守られて生きている、という気がした。
さて、DJの練習でもしますか☆