今日の絵本

BGM♪J.Brahms:Violin Sonata No.1 in G major,op.78 〜String Sextet No.1 in B flat major,op.18♪

リヒテルが聞きたくてかけた。しかしカガンがメインだったようで。ちと、不満。

昨日夕日がきれいと思い写真を載せたが、和歌山の父もそう思ったらしくメールが来た。#親子だなぁ#と思った。改めて、空はつながっていると感じつつ。今月、8日で還暦を迎える母、おめでとう!赤いちゃんちゃんこ着て赤ちゃんに還って下さい!!・・・嫌がっているようである。しかし、30年なんてあっという間だったから、60年なんてすぐだろうという気がする。あせるっ★☆★!もうちょっとまじめに生きよう。遊び歴6年にして、やっとわかったこととかたくさんある。もう6年でどれだけ変われるか、どれだけ自分らしくなれるかがんばります☆
以前、マナー研修でもっと自分を出すべきだと言われた。しかし、最初から全部出したらもったいないではないか?!放出するにしたって、人間にはリズムがある!タイミングってものが。それ逃すとちょっとヘコむ。関西人の悲しい性やねぇ、そういうとこ。

家が振動する。きっと下の駐車場だ!最近になってやっと気づいたが駐車場に車が出入りすると家の床が振動する。最初は家のどこかにモーターがあって回ってるのかと思ったけど。そして、うちの家は、つねに猫に取り囲まれている。玄関、庭、向かいの家、家の前の坂の上、いたるところに猫がいる。しかし、かわいくない。目が小さいのだ。しかも、懐きが悪いっ(怒)!前の家では、私を取り合って喧嘩していたくらい人懐っこかったのに。。。さみしい。もう肉球もさわれない。新しい猫達を探す旅に出ます。