金を使うことは欲望だ!!

昨日は爆発的なお買い物。
そして今日も渋谷を徘徊、あーんど電車とバスde車酔い。
寝不足。何故に月曜。
やす、ダウン。
昨日2時半に寝て、6時半に起きたせい。
今日は昼休みも走った!
今、やっと休息の時間。
他にも原因はあるが、言わない。
昨日の買い物のせいだが言わない。
そしてバンジャのせいでもある、この気持ちわるさ。
胃を裏返しにして、口から出して、頭にかぶせて
天井からつったような、薄気味わるさ。
多少の頭痛とともにやってくるけだるい感じ、眠気。
救ってくれるのは、さらさらのお布団に
ひんやりしたタオルケット!
さて、救ってもらえるのか?今日もまた!!
いざ!
おでこ、蚊にさされるしさ。