WAKAMARU

近くにいました。
最近こんなのはやりですか?
アトムみたい。
掃除ロボットらしいが
働いてるのはまだ見たこと無い。
こんなのが路上をうろついていたら
多分踏む。
室内用かな?
とうとう夢がほんとになる時代。
ペットの代わりに
ロボットというのもありえる!
今日は
知り合いのお犬様がお亡くなりに
なった。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
人間より短い人生を生き抜いたお犬様。
わかっちゃいるけど
飼ってしまう。
やはり、何かに愛情を
注がなくては
生きている意味が無いということでしょうか?
何に対してでも。
音楽だったり
動物だったり
人間だったり
モノだったり。
人間て切ない・・・
秋だなぁ。