しもきた街道まっしぐら!

今日は下北で
お友達のおうちを訪問しました〜☆
ご近所さんが見つかって
人生の楽しさ倍増くん!
しかし、おうちキレイだった。
いかんいかん、ひとんち見ると
うちはやはり・・・
何とかします。
今週すべて外食で
ちょっと疲れ気味。
明日はまっすぐ帰ります。
ごめんなさい。
しかし、おしゃべりは
オンナの子にとって
なんて楽しいんでしょうねぇ。
時間も忘れて
しゃべり倒しました。
私は鉄砲玉。
人んちに行ったら帰って来ない。
多分、海外にひとりで
遊びに行ったら
帰りません。
そこで暮らします。
昔から引越しばかりしてたので
順応性高いです。
そこだけがと取り得。
というか、今また
ひとりでどこかに出かけたく
なりました。
自由と安全がほしい!