ジムジムにー行く☆

なんて相変わらず
バカなことを言っている私。
ジムではゲルマ(ジムでもゲルマに入りました)のお陰か
最近体の調子が良くなってきているような
気がする療養中のyasuttiです。
ゲルマは3回目から
体質改善の効果が出始めるそうです。
今日は
『ブリジットジョーンズの日記』
の『2』のDVDを見て
相変わらず倖せな気持ちに
なりました。
こんな
マーク・ダーシーのような
いい男はいませんよー。
女性がどんなにチビデブでも
ダサくてもOK!
仕事中に職場に彼女が
乗り込んでもOK!
ありえん!
しかも彼の職業は
国際弁護士!
ちょー使える。
だけど、そんな男はいません。
人間同士、運命の出会いをするのは
なかなかムツカシイのだけど
一生かけてそういう人と
出会う為の旅をしている
と考えれば、これもまた
楽しい一生かもしれません。
とにかく
何でも追求することは大事!
何でもチャレンジして
怖がらずに果敢に踏み込んでいけば
何かそこから学び取ることが
あるかもしれませんなぁ。