バレエ

本日は高校時代の
友人の
バレエ発表会に
行きました。
小平駅まで。
初めて
西武新宿線に乗り
新宿の乗換えで
JRから西武まで遠かった!
と思ったら更に
小平は遠かった!
新宿のミロードで
ブーツを物色しつつ
15分くらい徘徊し
急行で一足飛びに小平へ!
駅前ミスド
一服し
新発売のチョコのポンデリングいただき!♪
もちろんお花も地元(代々木)で用意し
ちゃきちゃき
お花屋さんのボスが
ブーケを作るところに感動し
しかしガーベラを入れようとしたので
こっちの花がいい!
と注文をつけ
散々一人歩きを楽しんだ挙句
小平ホールの
写真展ももれなく見学した!
焦点のあってる
写真は美しいと思った。
バレエを入れれば5つおいしい★ウーッ♪
たまには散歩もいいなぁ。
肝心のバレエでは
見たことも無いような
華やかなチュチュに身を包んだ
友人が
踊り回っているのを発見。
いやもうキレイの一言!感動です。
しかし、かなりハードそう。
2時間半動き尽くめですから。
身体もバレエダンサーの体形によくある
上半身がすごくキレイで
肩の辺りから
筋肉が完成されて
背中も
筋肉の隆起が美しい!
いや、皆さんすばらしい。
ほしい、その体形!
と思わず思ってしまった・・・
まあ、日ごろの並大抵ならぬ
努力の賜物ですから
私のような
週2回ジムに行くくらいじゃ
だめだってことが
わかりました。
毎日柔軟体操して
身体柔らかくしよ!