電車男

見逃した!
最終回必ず見逃しオンナyasuttiです。
かなし。。。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
が流行っているらしいので
意味も無く入れときます。
本日表参道にフライヤー配りに行って来た。
連休前のせいか
どの店も人がいない。
IDEEの中も5人くらいしかいなかった。
店員の方が多いって!
だけどフライヤー受け取ってくれた
女の子かわいかった♪
つい
じーっと見てたら
妙な間が空いて
何度も頭を下げる自分がいた。
誘えばよかった
来るように!
愛想のいい
人の良さそうな
終始笑顔の彼女☆★
来てねーーーっ!!!
いつも男性だったのに
珍しく女性で
ドギマギする私。
きっと新人さんね♪
あー例外的に
ラスチカスは混んでたな。
珍しく!
外人店員度更に高し!
あとレイアウト変更してた。
余談。
役員会の資料に
『レイアウト変更』なのに
『レアイウト変更』と入れてしまった私。
がーん。
そんな間違えよくあります。
それ以来チェックは欠かせない!
カタカナ、英字!要チェック!
ひらがなってのはあんまり無いな。
とにもかくにも
連休突入!
実は10月にやる仕事を前倒しして
今やってます。。。
先輩に
「インチキだ!」
と言われたけど
インチキじゃありませんよ。
根拠がちゃんとありますから!
9月の数字も固まっていないのに
9月の実績を出した私。
偉い?
決してインチキではありません!!