ゲルマニウム温浴!

今日はゲルマニウム温浴してきました。
今、若い女性の中で流行っているという
20分間お湯に手足を漬けるだけで
2時間有酸素運動をしたのと同じだけの
熱量(600㌍)を消費できるという
何やらとんでもなく都合のいいお話。
そんな話に乗らない訳無いでしょ?お客さん!
てな訳で乗ってまいりました♪
温浴は20分だけど
シャワー浴びたり
化粧直ししたり
着替えたりしてるだけでも
時間は刻々と過ぎ去り
なんだかんだ言って
時間がかかる。
行かれる方は1時間は覚悟して下さい!
だけど
汗がものすごく出て
ぽわぁ〜〜〜っと
のぼせてきて
意識が朦朧とし
もうだめだぁ〜(><)
と思った瞬間に
ピピピ・・・
とタイマーが鳴り出し
え?もう?
みたいな感じ。
なかなか心地よい。
こんな面白い遊びが
あったのかと
改めて気づかされる。
これなら毎日
来てもいい☆
しかし、20分1800円は
高いのか
安いのかわかりません。
これから冬にかけて
手足が冷える季節。
これなら湯冷めも
しなさそうなので
冬場は行ったほうが
風邪をひかなくて
すむかもしれません。
風邪ひかなくてすむなら
安いもんよね?
温浴終了後は両手両足が
真っ赤赤★
赤い靴下と赤い手袋着けたみたいになるよーん!
それにしても
朝晩大分涼しくなりました。
冬布団が無いので
買わなきゃなー。