質素

最近かなり節約!
おフランスに行く前に
無一文になったら困るモンね。
実はユーロが高くて
換金できない!
ふぅ。
いいけどさ・・・
そんな私に
天使の恵み★
明日部長が
ランチをごちそうしてくれるって♪
なんて打ってつけなのダーリン!
待ってました!
とばかり、早速仕事そっちのけで
ランチ場所探す私がいた。
ほとんど仕事してないな・・・
しかも3人で行くのに
そのランチメニューに興味があるのは
私だけなので独断と偏見により
満場一致で(?)
シャブ屋になった!
明日は絶対会社を休まん!
昨日はちょっと休もうかなーと思った。
連日の曲選びで
ちょっと寝不足気味だったので
朝起きたら胃が痛かったからだ。
今日も帰りの電車で
めちゃめちゃ爆睡し
となりのじーちゃんに
めちゃめちゃ寄りかかってた!
だけどそのじーちゃんは
私を押しのけたりしなかった!
眠る人間は重いというのに。。。
いいじーちゃんだ。
感謝する!
人間の鑑!
私は避けるけどね、うふ♪
ここでひとつ宣伝です!
実はこの度11月に
私の参画▲しています
サンポイズムから
2度目のポストカード写真集がでます!
みんな買ってねー♪
たぶん500円です。
あと、12月に
写真のグループ展にも参加します。
久々の写真にかなり気合入れ気味。
気合入れすぎて
風邪ひきそうなウチ。
でも更に気合入れて
イベントの為に練習してます。
逆境にこそ
普段やらないことをしたくなる私。
何か良からぬことを
今すぐに始めたいという
頑強な欲求を
抑えつつ
がんばるっち!