早、半月

旅行から帰ってから
ネットを使うタイミングがなくなりました(汗)
何せ電車が満員で
本も読めない感じです。
携帯を開くなんてとても、とても。
そう言えば埼京線が無茶込みと錯覚していたが
私の通勤時刻はさほど込んでおらず
快適だったので
小田急線の電車のスゴさを忘れていたのだ…
昔は狛江からの愛用者でした♪
無理矢理乗り込むことで精一杯です!
ブログは通勤時間しか書く余裕がないので
これからどうしようかな?
働いていると土日も平日もてんてこまいです。
自炊しなければ余裕だろうけど。
なかなか食べたいものって売ってないし。
でも帰りは電車が始発で座れるのが救い!
何もしなくていい時間が
一番ほっとします。
ご近所にも
無事にご挨拶ができ
やることやったので
力が抜けました。
先週から
渋谷のジムにも通い始めたので
何もかも通常通り。
あとは
要らない粗大ゴミを捨て
終わってない家の補修を終え
片付け物をしたら終わりです♪
頑張って要らないもの
捨てます!!
家の前にある
クレープ屋が気になる。
入ってみようか…