8月10日

白浜の花火大会☆☆☆
3時から浜辺で場所取り。
昼間従姉妹と
合流し、父、母、従姉妹、私の
4人で花火を見ることに。
ほんとは従兄弟の坊主と
花火を見る予定だったが
「3時から場所とりして、9時に終わって、でも車が渋滞するから
家に着くのは夜中の12時だよ!」
と脅したら
「行かない」
といい始めた。
脅しすぎ?
9時に終了したが
やはり渋滞。
(田舎なので道が1本しかなく車が1mmも動きません)
温泉に入って渋滞をやりすごそうと
近くの温泉宿に!
「宿泊者以外の入館はお断りします」
なんて看板があったけど
受付に行ったら
「どうぞ、どうぞ」
意外に融通が利く。
露天風呂で
のんびり〜。
そしてやはり、帰宅は12時でした。
長い一日だった!