リアムのSPに肘鉄!

今日はサマソニ帰りで
LA'Sのライブに行って参りました。
そしたら偶然
OASISのメンバーが来ていて
みんなの目が釘付け!
今日は昨日?
と錯覚をおこしました。
まだサマソニ会場かなと・・・
とっても盛り上がり
でも曲が限られているので
アンコールは同じ曲を演奏してくれました。
結構前の方にいたので
顔がちゃんと拝めて
至福。
ギターの人が
帽子を目深にかぶって
襟付きシャツを着てて
TAROちゃんに似てました(笑)
今回サマソニでは
ほとんど前に行けなかったので
やっぱライブは前で
顔見ながら聞かないと
気持ちが
盛り上がらないことが
判明。
こんどから
前にいこ。
サマソニのロディ・フレームと
OASIS、
実は見ながら半分寝てました(スヤスヤ)。
生音で寝るのは実はとっても心地よいです。
あとTEENAGE FANCLUB
よかったです。
おじいちゃんがんばってね!
て感じです。
感涙です。
FUJIのBEACH BOYSやNEW oder
を彷彿とさせました。
本日のLA'Sライブの
終了時リアムが廊下をうろついて
いたので会場大騒ぎになっており
どうせ私には縁のない事と
その場を通過しようとしたら
いきなり観客が自分の方に
迫ってきて身動きがとれなくなりました。
しかも、どんどんリアムが近づいてくるので
どびっくり!
いや、来ないで下さいと言いたかったが
なんと、私がドアの入り口に偶然立っていたので
仕方なく寄って来たらしい。
SPや観客が頭の上から乗っかってこようと
するのでぎゃーと叫んでしまいました。
お陰で30センチの至近距離で顔を
拝めました。
Hashiにいたっては
触ったらしいです。
おめでとうございます。
かっこよかったです。
欲を言えば
10年前のもっと若い時の
顔を拝みたかった!
しかし、LA'Sのライブがよっぽど
見たかったんだねと
言いたくなりました。
また、来年の夏が楽しみだなぁ・・・