ケーキ!

yasutti2012-10-08

ケーキがおいしい季節になりました!
タワーシューに一目惚れ!
コンビニなどのケーキを毎日食べるより、
ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキを
一ヶ月に一度食べる方が嬉しいかも?
と思った。
ケーキ屋さんのケーキで小さなものはあんまり甘くない。
甘いの苦手な私には、そっちの方がいいです。
例えば、コージーコーナーなどの
安くて甘いケーキは大きさも大きいので
半分でウエッとなってしまいます。
すみません。
やっぱり生クリームやチョコやベリー系の甘さで
口の中がびりびりするので
合わないようです。
ま、お値段高くても量が少なくても
甘すぎればウエッとなってるから
いかに甘くないケーキを食べるかによるんだけども。
これは甘くなかったー。ほっ。
でも、赤福は3個も4個も一度に食べられるのになあ。
不思議だ。