お部屋でのんびり

今日は三連休中日でひとりでのんびり。
でも、やることがてんこ盛りなので、
今から布団干して、掃除機かけます!
明日もし、床を磨けたら磨こう。
我が家は
天気の良い昼間は真冬でも暖房入らずですが、
曇りや雨だとかなり寒いので
窓を開けてお掃除できない!
だから晴れの日がチャンス!
お布団もぽかぽかがいい!
靴箱の靴がかびていたのでショックです。。。
湿気ているのかな?
最近お天気悪かったもんね。
それにしても気持ちがいい日❤
夜までずっと明るかったらいいのにな☆
北欧雑貨屋さん、UNICOで椅子用プチマットを調達したかったのに
在庫切れ。
先日会社からもらったイームズの椅子のプチマットがないので
お尻が冷たいから絶対ほしい!
と思ったら
いつも季節商品は早くに売り切れなのを失念していた。
残念。
現在納期確認中。
12月中にはほしいなあ。
ほしくない色はあるんだけど
家のイメージより
他の色で妥協すべきか・・・
悩む。
さて、お片づけ開始!