ヨガ教室

明日は中目黒でヨガができることになった!
キャンセル待ちだったのが
繰り上がって参加者に。
すごいー!
もう既にあきらめてた(笑)
初心者用ヨガでのんびりまったり行います。
最近中目黒に通い詰めてます。
区役所だったりヨガだったり。
しかし、渋谷での乗り換えが、ホームが遠くてうざい。
できれば1本で行けて乗り換え無しがいい。
20分くらいだからタクリたいくらいだ。
ヨガは3回お得チケットを買ってしまったので
半月のうちに3回行かねばならず
日曜にしかいけないのでかなり忙しい。
でも、なんか体にいいなーって感じです。
その感じがいいのかもね?
なんかそこだけは、生活感もなく
あくせくもしてない
のんびり空間。
自分の体と対面している感じ。
みんな静かに黙々と先生の言うことを実行してます。
そして心地よい音楽。
教室も新しいのでアロマテラピーサロンのようなクリーンな雰囲気。
照明も間接照明だけど
ちょっと自然光も入っていたと思うな。
息苦しくない明るい雰囲気。
関係ないけど、先生も若くてかわいい♪
腰が痛いと言ったら
次回始まる前に言ってもらったら
腰に効くポーズやりますよと言ってくれた。
明日お願いしてみよう!