お休み、幸せ

水曜日までずっとお休み
いろいろ悩んでいることを解決するには
じっくり考えられていっか
と思っていたら
時間とは、あっという間に消えてしまう!
即決できればいいんだけど、、、
毎日用事でお出かけするので
どうも、朝から晩まで
考えてる暇がなくて
中途半端になってしまってる。
食事もおろそか。
今日は雨でお洗濯もできなかった(泣)
しょうがないので、もう寝ます!
パソコンばっかりいじってたら
眠くなってきました。
今日は、朝から14時すぎまで歩き回ってたし
疲れたー。
明日は、ロンドンで知り合った
日本人のお友達に会いに行きます!
意外に家が近かった。
家の前からバスでのんびり。
バスって座れないと電車より揺れて怖いんだけどね。
明日は寒いけど晴れそうだな。
朝からお洗濯して行こう♪
それよりうちには米がない。
買わなきゃ。
朝ご飯は冷凍パンだな。
もしくは近くのコンビニでお餅でも買ってこようかな?
目の前にスーパーがあればいいのに!
そんな都合良くいかないか。