お誕生日と結婚記念日♪

最近は
iPhone5に変えたので
Facebookが使いやすくなりました。
1年前はメールが来ているのにも気づかず
返信もしてなかった。
今見返して気づいたので、
誕生日のお祝いメールに今頃返信するか迷う。。。
うーん。
今年は嬉しいサプライズが!
美容室からお花が届いて
切り花だから咲かないだろうなあと思っていたお花が
開き始めました!

何のお花かわからないから咲いたらどうなるのか気になる。
フリージア
でもこんな色見たこと無いし。
家にお花のある風景って好きなので
たまに自分でも購入しますが
貧乏性が出てつい植木を買いがち。
でも、切り花もかわいいんだよねー。
高いし
すぐだめになるけど。
やっぱりバラはお花の王様だなー。
テンションあがる。
さて、先日破水して入院したお友達から
産まれましたメールが!
1時間半の安産で
2144グラムの小さな赤ちゃん(♂)ですが
母子ともに健康!
感動して朝から一人で大泣きしましたー(笑)
うーん生命力ってすごいよ。
2ヶ月も早産なのに!
今は保育器に入って
しばらくは入院だろうけど
退院したら会いに行こう♪
楽しみ〜。
朝から、一人興奮して早く起きちゃった。
誕生日が私と1日違いだから絶対忘れないなー。
同じならよかったのに(笑)
そして、結婚して9年目に突入!
来年10周年かー。
あっという間!
出会ったのが1997年なので、早15年。
そんなに経過したように思えない。
15年って歴史が変わるよね?
最近お友達になった14個年下の子は
すごくしっかりしていて
私が逆に指導されてます(笑)
今時の子もしっかりしているんだなーと
見直した部分です☆