今日は会社の25周年パーティ

ひとりで勝手に行くこと決め
でも当日いきなり
いとこを誘い
いざ渋谷に出陣。
写真をアップしてる時間がないので
それは後日。
でもなんかやたら華やかなところだった。
(ある意味品が無いというか・・・)
ギラギラしていました。
カフェ&ラウンジなのに
明るかった!
ミラーボールもくす玉並みのが光ってた!
かなり広いので
かなり大人数のパーティ用の会場。
流通関係者がたんまり来ていて
みんな楽しそうだったなぁ。
途中でマイケルジャクソンがかかり踊る。
でもほとんど踊っている人なし。
8時じゃ当り前か。
有名DJと社員もまわし
大盛況。
私もみんなを見習わなきゃ!
久々に外の世界を見てきました!
勉強になりました。
誕生日と血液型が同じ人が別のセンターにいることを発見し
今度一緒に誕生日を祝うことに
とりあえず
11月21日生まれAB型2名、
11月21日生まれB型1名
11月21日生まれO型1名で祝います。
A型の人を探すことに。
でもいるかな?
A型で11月21日生まれの方
立候補して下さい!