自分の行先

今日は
2回も電車に乗り間違えた。
1回目は新宿から渋谷に行こうとしたら
池袋に行っちゃった!
社用だったのに!
2回目は、赤羽から京浜東北線に乗り換え
北浦和にもうついたかな?
と思ったら
田端だった!
これも逆方向。
あやうく東京駅まで行くところでした。
どうもうまく電車に乗れません。
東西南北がわかっていない
方向音痴だからでしょうか。
でも、
いつも乗りなれていないものに乗ると
間違えるようです。
山の手に乗るのを無精して(ホームが遠いので)
埼京線に乗ったり
埼京線に乗ればいいのに
すぐ来た高崎線に乗ってしまったからです。
今後もありそうな予感。
しかも渋谷法務局まで
てくてく歩いたので
帰ってきたら1時間半も経ってて
汗だくでした。
のぼせて頭が痛かった。
寝不足だと暑さで頭痛がするようです。
決めることがいっぱいですが
明日にして、
今日も今から寝ます。
おやすみなさい。
1か月前からのペンディング事項が
こんな感じでどんどん先送りになってます。
あぅ。
明日こそはFIXしたいですが
なかなかどうして
今英国からメールがじゃんじゃか来てるので
返信で時間がとられています。
お陰で英語の文章を書くのが苦痛じゃなくなりましたが
あってんだか、まちがってんだか(笑
しかも、向こうからのメールは
遠まわしで
オッケーなのかオッケーじゃないのかわかりずらい!
婉曲表現やめてほしい・・・。