サンプルセ〜〜〜ル!!

かみさま!
生きてて良かった♪

今日はたまたま段ボール脇を通ったら
それが商品だったらしく
いきなりその場でサンプルセール!
先週行けなくて
その残り物だけど
でもやっぱり人の好みはバラバラなので
残り物でも
すごくイケてる(私には)!
社長さまさま。
社長が出張中で
先週見れなかったから
と言うのが
今回のセールのほんとの理由。
カバン二個とベルトで
1250円!!
安すぎるので
もう他のブランドは買えないと言うのも
社員が自社ブランドを多く持ってるほんとの理由。
サンプル品だから
売ってないものも多いしね。
壊れているのもあるけどね。
それでも売る!(笑)
とりあえず
それで今日はお腹いっぱい。
しばらく買い物しなくて大丈夫♪
帰りがけに
改装中でしばらく閉店していた化粧品屋により
すべて使い果たしていた
化粧品一式を買う。
「前回4月に来たきりですね」
と言われたから
5ヶ月ぶり?
大量にもらっていた
サンプルもすべて使い果たすくらい
ぎりぎりだったので
今日行けてよかった。
ほんとは有料の
エステも無料にしてもらい
大満足。
気を付けてはいても
「頬が日焼けでダメージを受けていますね」
と言われたので
ピーリングして
ビタミンを塗り込んでもらった。
なんか化学の実験みたいでわくわく。
明日はシミが無くなってるかな?
楽しみ〜♪