バリです。

バリ到着。
JALを使用したけど
機長が言うには、
今月末をもって
JALのバリ便は廃止となるようだ。
JALのマイルを貯めたいので
ちょうどよかった。
今年行っといて。
もうバリに行く時は
JAL使えないのね。
悲しいね。
さて、バリには夜中に着く便しかないので、
昨日は22時に着陸して
ホテルまで1時間のドライブだったので
なんだかんだ言って深夜1時の到着。
寝たのが現地時間の2時。
日本の3時。
初バリ。
到着時はスコールがあったのに
只今快晴で
座っていても
噴き出すような汗が出る。
さすが湿度90%。
鳥や虫やカエルの鳴き声もすごい。
大合唱で癒されます。
時々ニワトリも鳴きます。
時々雨雲がかすめるけど
日向は暑いままなので
冷房の利いている室内がいい。
でも、外も見たい!
ウブドに来たので
ビーチは無し。
田んぼが一面を覆っています。
新緑が目に染みいる。
アフリカのホテルに泊まった時のようです。
遠近感が狂ってくらくらします。
朝はおかゆをいただきました。
明日はナシゴレンに挑戦!
今日はスパを予約しようと思う。
1年分の疲れを取ります!
もう、ほんと疲れた。
仕事や家のことや諸々のこと。
帰ったら引っ越しなので
ようやくもう何もかも終えて
落ち着きたい。
ここで疲れを取るにはスパしかない。
スパ予約します。
ロクシタンがスパやってるみたいです。
体が軽くなるといいなぁ。
最近忙しくてヨガもできてません。
今年中に何もかもうまく収まらなければアウトだ。
乞う!年末までの平和!